ゆりかの日記

2047年6月11日 逝去

公園

昨晩、夜の公園で端から端まで全ての遊具で遊んだしとろんです。

 

みなさんは好きな遊具はありますか?

 

僕が好き、というより憧れているのが、グルグル回るジャングルジムみたいなアレ、名前のわからないやつ。

近所の公園に昔はあったらしいのですが、撤去されていて、他の公園で見かけても回らないように固定されていたり。

結局、人生で一度くらいしか遊んだ記憶がありません。

 

名前を調べてみたら、そのことをブログに書いている先人がいました。

https://matsuoyuki.jp/2014/10/18/globe-jungle-gym/

「回るジャングルジム」で良いや!w

 

そしてベタなのがまず、ブランコ

ブランコって大抵2つ並んでて、しかも色が赤と青だったりしますよね。カップル用でしょうか?イライラして来ました。

 

あとはシーソー。幼稚園で、朝早く着いた子はみんなシーソーに行って、人気だった気がします。昨晩も乗りたかったのですが、シーソーがありませんでした。

でもシーソーは、1人じゃ遊べません(真ん中に立って良く1人で揺らしてましたが)。

どなたか、一緒にシーソーに乗りませんか?